またまた消しゴムハンコを彫り彫りしました(^^;;

最近ハマり気味です(;´Д`A

図案が浮かんだら、彫っちゃわないと気が済まないという感じです

今回は、フェアリーちゃんラブラブ

photo:01



そのまま押すとこんな感じです音譜

カードにしてみました[みんな:01]

photo:02



お花は、去年作ってブログでもご紹介した
「新聞コサージュ黄色い花
です[みんな:02]
たまたま、この花を使いたかったので、ブルー系にしましたが、ピンク系にすると、バレンタインカードにも使えそうな予感にひひ

前に消しゴムハンコにハマっていた時は、子供の名前や持ち物の目印に使うのが目的のミニハンコばかり作ってました[みんな:03]
が、
カード作りに興味を持ち始めて、いろんな方の作品を拝見して、
「スタンプを押した後は塗り絵みたいに色を付けたりできるのねドキドキ
ということを知ったので、消しゴムハンコ作りの幅が一気に広がった感じです音譜

しばらくこのブーム、続きそうですにひひ



iPhoneからの投稿