swap-botの、バレンタインATCスワップに参加しました音譜

私のところには、アメリカの方からのATCが届きましたニコニコ

photo:01



かわいいカードと一緒に

photo:02



ラブリーなATCがラブラブ
ハート部分も、キラキラでかわいい~[みんな:01]
パターンペーパーの組み合わせ方もオシャレです音譜
このアイデア真似したいです[みんな:02]

私が送ったのも、アメリカの方です飛行機
こんなATCを作りましたニコニコ

photo:03



男の子と女の子は、少しだけポップアップさせて、女の子にフェルトのハートを持たせましたドキドキ
loveの丸いステッカーは、PURE VERYみゆさんでお買い物をさせていただいた時に頂戴したものですアップ
気に入ってもらえますように[みんな:03]


iPhoneからの投稿