先週28日は
私の誕生日でしたクラッカー
そして翌日29日は姫の誕生日クラッカー
惜しいことに一日違いなんです~^^;
姫がまだ風邪で本調子ではなかったので、家に引きこもっておりましたがあせる
嬉しいことがいろいろありました音譜
誕生日前日、twin starさんからのバースデーカードが郵便受けにドキドキ
twin starさんのカード交換会参加の時に、私も今月誕生日とお伝えしてあったのですニコニコ
いただいたカードはこちら[みんな:01]
photo:01


photo:02


素敵目[みんな:02][みんな:03]
うまく写真に撮れてないかもしれないですが、カードのパターンペーパーが切手柄なんです[みんな:04]
中もすごく可愛くて、かなり好みな感じですアップ
photo:03


キラキラ桜のポストカードとメッセージも沿えて下さり、感激でしたラブラブ
私が郵便好きなので、切手モチーフを選んで下さったのかな…と思うと嬉しさも倍増です[みんな:05]
twin starさん、ありがとうございましたビックリマーク

誕生日当日には、20年来の友人からメール便手紙
名古屋在住の彼女は、お手製メッセージカードと一緒に、名古屋の紙専門店「紙の温度」さんの楽しい紙類を送ってきてくれましたニコニコ
photo:04


ダイカット(って言葉で合ってますかね?)の後の紙達です音譜
紙専門店らしい様々な種類の紙があり、工夫次第でいろいろ使えそうですラブラブ
Iさま、ありがとう!!
郵便受けにも嬉しいお便りが二通ニコニコ
青少年ペンフレンドクラブでお友達になった方から、かわいいポップアップカードと、姫にモッさんグッズを送ってきてくれました音譜
photo:05


色合いもかわいい~ラブラブモッさんには、姫も大喜びでした音譜
Yさん、ありがとう!!
そしてそして、10数年のお友達から、バースデーメッセージ入りの手漉きハガキが届きましたアップ
誕生日らしく、切手にもこだわってくれていますラブラブ
photo:06


Mやん、ありがとう!!

いくつになっても、誕生日を祝って貰えるなんて、ありがたいし、嬉しいことですねドキドキドキドキ








iPhoneからの投稿