夜中から、姫の体調がすぐれず
起きぬけから、くしゃみ&鼻水が止まりません(-。-;
すでに朝から今までに、ティッシュ二箱を空にしました汗
午前中病院行きましたが、普通の風邪でした。ほっDASH!
インフルエンザも大流行ですもんねあせる
皆様もお気をつけ下さいませビックリマーク

さてさて
昨日、郵便受けに嬉しいお便りが音譜
shellyさんからのミニ交換会の封筒です!!

photo:01



ガーリーなステッカードキドキ

中にはこんなにたくさんのお品がっ

photo:02



はやる気持ちを抑えつつ開けていきます[みんな:01]

photo:03


photo:04


photo:05



外国のチケット類や、童話タグ(私、童話モチーフ大好きです!)、パターンペーパーなどなど
素敵すぎるアイテムがぎっしり音譜

そして、ブログでも拝見したことのあるお手製の切手帳アップ

photo:06



中には素敵切手をたっくさんラブラブ

photo:07



いつもブログで拝見していましたが、shellyさんのセンスには脱帽ですビックリマーク
メッセージ入りのお便りも頂戴し、本当に本当に、嬉しかったですニコニコ
このところ、少し落ち込み気味だったんですが、元気復活しましたアップ

shellyさん、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしますm(._.)m

私のお送りしたものを、素敵にご紹介して下さってます[みんな:02]
shellyさんのブログ
http://ameblo.jp/shelly-1126






iPhoneからの投稿