私の空き箱好きは、以前にも触れましたが
特に!海外の食品パッケージが大好きなんですニコニコ

捨てられずにとっておいた空き箱で、
以前、本で見たことのある、ミニミニメモ帳としおりを作ってみました音譜

photo:01



方眼紙とクラフト紙をランダムに重ねてあります音譜

photo:06



空き箱好き、私だけかと思いきや…
世界にもおりました~[みんな:01]

swap-botで
食品パッケージをハガキサイズに切り、三人の方と交換しようポスト
というスワップ募集があり、
もちろん参加しましたよにひひ

三枚ともアメリカから届きましたドキドキ

photo:03


photo:04


photo:05



クラッカーとポップコーンの空き箱[みんな:02]
色味やデザインもかわいいです恋の矢

私の方も、三枚ともアメリカの方に送ったんですが、日本らしくて面白いかな~と
「釜めしの素」「レトルトお粥」「ハート形つぶつぶいちごポッキー」の空き箱をカットして送りましたあせる

もっとスタイリッシュな空き箱を使えば良かった~ガーン














iPhoneからの投稿