swap-botで参加した二つのATCスワップ音譜
立て続けに2人の方からのATCが届きましたニコニコ

東京の大学に通う日系アメリカ人の女の子から、招き猫ATCにゃー

photo:01



賑やかで楽しい雰囲気です[みんな:01][みんな:02]
こちらの送り主さん、今年成人式を迎えたそうです~[みんな:03]
おめでとうございます[みんな:04][みんな:05]

お次は、Hand drawn/painted ATC音譜
手描きということがルールで、テーマは自由ですニコニコ
オーストラリアの方から届きました音譜
オーストラリアからお手紙をいただくのは初めてだったので、大興奮です[みんな:06]

こだわりの封筒[みんな:07]FDCのようです音譜
photo:02


photo:03


切手にもこだわってくれてます[みんな:08]
photo:04


中にはビンテージカードが
photo:05


photo:06


そして、メインのATCです~
photo:07


素敵~アップ
海のイメージがオーストラリアっぽい感じ船

ぼちぼちATCがたくさん増えてきたんですが、どのように収納しようか悩み中です(;´Д`A
皆さんどのように収納されているんでしょう??





iPhoneからの投稿