今年は、
月一回自分デザインの消しゴムハンコを作って
さらにそれを使ってカードを作ろう
という目標はてなマークをたてましたアップ

宣言しないと、一年間続けられるか自信がないのでガーン
あえて宣言しちゃいますグッド!

早速第一回目のハンコをご紹介~

今月は、私と娘の誕生日があるので(一日違いなんです~惜しいあせる)
バースデーカードにも使えるかなぁと思って、カップケーキ&クマちゃんのデザインにしてみました音譜

photo:01



カードも作ってみましたよニコニコ

photo:02



photo:03



よく見ると、クマちゃんの左右の目の大きさが違いますがあせる
失敗しそうなので直す勇気がありません汗

そこは手作りなので、ご愛嬌ということであせるあせる

2012年も自分に甘いぴゅうですが、とりあえず一年間、このテーマを続けるよう頑張ります!!


iPhoneからの投稿