「片付けの魔法」
に触発され、今年は「本気」の大掃除を決行メラメラ
毎日のあき時間を片付けに費やし、ようやくゴールが見えてきましたニコニコ

でも、片付けに時間がかかりまくりあせる
クリスマスカードが予定数作れませんでしたしょぼん

なので、代わりにこんなカードを作ってみました~音譜
[みんな:01]年末お疲れ様ホッと一息おひとりさまティータイムセットカード[みんな:02](長っDASH!)
ティーバッグとチョコが入ってますよ~[みんな:03]

photo:01



チョコの下はマステ&スタンプ

photo:02



メッセージを添えて、厚みがあるので、リネン紐で結んでみましたニコニコ
デザイン違いでお二方に送りましたラブレター

photo:03



今年も残すところあと少し、何かと慌ただしい中で、ホッと一息ついていただけたら…と思いますコーヒー






iPhoneからの投稿