swap-botのWinter wonderland match box swapに参加しました(*^o^*)

マッチボックス、作るのは初めてだったんですが挑戦してみましたにひひ

冬イメージで作ったマッチボックスの中に、いろいろなものを詰めこんでくださいとのことプレゼント

箱が小さいので、入るものも限られて、お店にも行っていろいろ見たんですが、ピンとくるものがなくむっ

いっそ作っちゃおうと、羊毛フェルトでキーチェーンを作りました音譜

photo:01



そして箱はこんな感じで

photo:02



前にATCを作った時とデザイン同じですが汗

中は

photo:03



いろいろ詰め込みました~

photo:04



ミニオーナメントや、チョコ、ラムネ入りブーツなどキャンディー
お相手の方が、Japanese Kawaiiものが大好きとのことだったので、かわいいステッカーも入れましたニコニコ

冬イメージというより、クリスマスって感じになってしまったのが反省点ですが(;´Д`A

送り先はアメリカです音譜先週送ったので、ちょうどクリスマスに届いてくれたら嬉しいのですがクリスマスツリー





iPhoneからの投稿