今週バタバタとしていて、記事を書くのがすっかり遅くなってしまいましたがあせる

交換会のATCが届きました~!!
大興奮でした!
なんせ、私実物を手に取って見るの、初めてなんです目

photo:01



皆さん素敵すぎ[みんな:01]
どうやって作っておられるんですか[みんな:02]


嬉しくて嬉しくて、何回も取り出してニヤニヤしながら眺めてますにひひ

まきさんクリスマスツリー
photo:02



Naichiさんクリスマスツリー
photo:03



ぽるさんクリスマスツリー
photo:04



Angel Babyさんクリスマスツリー
photo:05



Sojourner Pawsさんクリスマスツリー
photo:06



nao♪さんクリスマスツリー
photo:07




あぁ、うっとりドキドキ

私のところに来てくれて、ありがとうございますドキドキドキドキ

交換会、参加させていただいて良かったですニコニコ
















iPhoneからの投稿