swap-botで挑戦できそうなスワップを探していると

"Kawaii ATC swap"ラブラブ

というものを発見!!

かわいいテーマのATCを二枚交換するとのことニコニコ

ATC作りを始めたばっかりで、自分の勉強にもなるかなぁ~と思って参加しました音譜

かわいいは今や世界共通語ですもんね[みんな:01]

私が作ってみたのはこちら↓↓

photo:01



マイメロちゃんとリラックマです[みんな:02]

スワップに参加されてる方のプロフィール見ると、皆様サンリオやカミオ、サンエックスなんかのキャラクターがお好きな様子目

なので、こんな感じのを作りました♡

しかし、日本の文房具類って大人気なんですね~ビックリマーク

これはイタリアの方に送ります飛行機

私に来週あたり、ATCが誰かから届くので楽しみです~音譜




iPhoneからの投稿