先月から、新しいことを始めました音譜

"swap-bot"という、物々交換サイトに登録グッド!

物々交換といっても、何を贈っても良いわけではなく、品物や値段など、それぞれのグループごとに決まってますプレゼント

記念すべき一回目は
Hello Kitty little swap[みんな:01]
というグループに参加[みんな:02]

おなじみ、キティちゃんグッズのスワップです[みんな:03]

品物は三点以上、私はアメリカの方に送ったのですが、気に入ってもらえました、ほっ[みんな:04]

今日、私宛にイギリスの方から小包が届きました~ドキドキ

photo:01



マシュマロ入りのクリスマスオーナメント、ノート、キーホルダー、キャンディケーンとチョコレート[みんな:05]

姫、かわいい~と大喜びニコニコ

日本でデザインしたものを輸出してるのかと思ってましたが、海外のキティちゃんって、海外でデザインされてるんですね~目

知らなかったえっ




iPhoneからの投稿