ポーランドの方とのダイレクトスワップ[みんな:01]

ご当地カードを集めておられるそうで、こちらから三重県のご当地カードを送りましたポスト

三重県の第三弾カードは、萬古焼なんですが、陶器の豚の貯金箱だと思っていたそうで、蚊取り線香を入れるものだったとは[みんな:02]と驚いておられましたにひひ

今日はその方からお礼のカードが届きました~ニコニコ

photo:01



バレンタインカードと博物館の写真カード[みんな:03][みんな:04]
バレンタインカードの方は、右上にハートのくり抜きがあってかわいい[みんな:05]

おまけにこんなものも同封して下さりました音譜

photo:02



ティーバッグお茶

どちらも緑茶なんですが、上はどうやら玄米茶ということは分かったんですが、下がはっきり分からず[みんな:06]

アロエベラと書いてあるのですが、味の想像がつきません[みんな:07]

今度友達が来た時に一緒に飲んでみようと思います[みんな:08]



iPhoneからの投稿