子供がいるので昼間はなかなか製作できずあせる

今朝は早く起きて頑張って作ってみました音譜

ひとつめは、月一回カード交換しているmixiのマイミクさんへの、ハロウィンカードハロウィン

photo:01



中にメッセージも書きましたニコニコ
大人っぽい感じにしたかったのか、ポップな感じにしたかったのか、ちょっとどっちつかずになってしまい反省ショック!

次回への課題としますあせる

二つ目は
簡単なお礼状を送りたかったので、ハガキサイズのコラージュカードを作りました音譜

photo:02



そのまま送るので、糊付けもしっかりめにグッド!

オレンジ色の部分にメッセージが書けますニコニコ

剥がれないといいのですが(;´Д`A



iPhoneからの投稿