昨日、エコクラフトに初挑戦してきましたニコニコ

M市民センターさんの講座に参加させていただき、あっという間の二時間半でしたビックリマーク

出来上がったのはこちらドキドキ

photo:01



ハート型の小物いれです音譜

数年前から興味があったのですが、本を見てもさっぱり分からずショック!
そして、教えてもらえる機会もなく汗

このチャンスを逃す手はない!と思って参加したのですが、ん~~こういう系は苦手かも(;´Д`A

思いのほか、難しかったです(私にとっては(^^;;)

でもその分、出来上がりの達成感がありましたアップアップ

センター員さん、ありがとうございました!!

また機会あったら、いろんなものに挑戦したいです長音記号2音譜





iPhoneからの投稿