今回のK小学校学童のお手紙教室では
番外編にひひとして、ミニブック型の寄せ書きを作りました音譜

m&m&m'sさんの本に載っていて、とってもかわいかったので、参考にさせていただきました音譜

お手紙に関係なく、なぜ寄せ書きはてなマークかというと

指導員先生がご結婚なさるとのことベルベル
めでたいクラッカー
というわけで、皆で作ることになりました音譜

大好きな先生へのお祝いメッセージなので、丁寧に書こうと、子供達も真剣です目
photo:01


photo:02



表紙と裏表紙は、2班に分かれて、作りましたニコニコ

初めに色紙を細かく切って貼り
その上にヴェラムペーパーを貼り
そして最後にデコパーツで豪華に宝石白

photo:03



今回は特に皆が協力し合って作ってくれたので、スムーズに出来ましたビックリマーク

先生もきっと喜んでくれるはずドキドキ







iPhoneからの投稿