10数年来のお友達より、嬉しいお手紙をいただき、今日はそのお返事を投函してきましたポストラブラブ

使った便箋はこちら音譜

photo:01



パイロットの「色変わり一筆箋」ドキドキ

四季にあわせた柄が4種類入り、20枚綴りになっていますニコニコ

柄の可愛さもさることながら、なんとこの便箋、絵柄を指などで温めると色が変わるんですラブラブ!

こんな感じ

photo:02



右下の金魚だけ温めるましたフグビックリマーク

「ちちんぷいぷい」でも紹介されたとお店の方がおっしゃってました音譜

ちょっとしたお礼を書いたりするのに便利ですラブラブ

封筒はこちら

photo:03



なんだかまとまりのない感じになってしまったのですがかお

リンゴ切手を使いたくてあせる

今回はこれで良しとして、次回熟考してから製作します!!



iPhoneからの投稿