梅雨も明けて、暑中見舞いの季節になりましたね晴れ晴れ

昨日は先日の七夕の日に、素敵な風景印でお便りをくれた方に、暑中見舞いを送りましたポスト
風景印音譜
photo:02



こちらを送りました
photo:01



うちわ郵便ポストポスト25グラムだったので、120円で送れました音譜
びっくりしてくれるかなぁにひひ
わくわくアップ

そして、今日からF郵便局さんにて「夏に手紙の贈り物」と題して、夏にぴったりのお便りやハガキの作品展示させていただいてます(*^o^*)
作品、というよりは、こんな楽しみ方ありますよ~っていう紹介だったり、提案だったりですがニコニコ

photo:03



たくさんの方に見てもらえたら嬉しいです~アップアップ




iPhoneからの投稿