大大大好きなイギリス、イングランドより最近届いたカード達をご紹介~ラブラブ
一つめは、ダイアナ元妃のカードアップ
photo:01


お美しいラブラブ!
ロイヤルファミリーのカードは一枚も持っていなかったので、届いた時は大興奮でしたっクラッカー

次はダイレクトスワップでカード交換した方より
憧れのコッツウォルズ地方にお住まいとのことで、街並みのカードをリクエストしましたニコニコ
photo:02


はちみつ色のおうちハチ
ジブリ作品が大好きとのことだったので、こちらからはポニョと千と千尋の神隠しのカードをお送りしました手紙
コッツウォルズ地方は一番行きたい場所ですドキドキ
こんなところに住んでおられるなんてうらやましすぎますラブラブ!

最後も、ダイレクトスワップのお方音譜
ノッティンガムにお住まいで、なんと五枚のカードとお便りを下さいました!!
photo:03


ノッティンガムの素敵な街並みや名所と、ウェストミンスター寺院のカードドキドキドキドキ
ウェストミンスター寺院のカードは、ウィリアム王子の御成婚記念カードのようで、上に2人のお名前とお式の日付入りです!!
送り主の方は、テレビで式を観ながら、お母様とワインを飲み、お祝いしたとのことワイン
私もその日はテレビに釘づけでしたっにひひ

イギリスの各都市のカードを集めるべく、頑張ります(*^o^*)


iPhoneからの投稿