先日、postcrossingで、ハンドメイドカードを送ったアメリカの女の子から

お返事がきました長音記号2音譜


おてがみ屋*Fil* おてがみ屋*Fil*

たくさんのポストカード達とグリーティングカードやチラシ。。。手紙

封筒には切手も満載で、シールやスタンプもかわいいラブラブ

事前に何を送って欲しいか聞かれていたのですが、

予想以上にたくさんのプレゼントでビックリ!!

ADカードお断りという方もたくさんおられますが、私は結構好きですニコニコ

なので、ADカードやフリーペーパーなんかを同封してくれるようリクエストしたんです音譜

メッセージには、

送ったカードと封筒をとってもとっても気に入ってくれたと書いてくれてあり

嬉しい限り目

またサンキューカードをおくらねばっポスト

こういうやり取りが楽しいんですよね長音記号2音譜