ホームパーティーレッスン、全27レッスン終了しました。 | 市川市の料理教室ピッティパンナ

市川市の料理教室ピッティパンナ

千葉県市川市にある料理教室 ピッティパンナです。
料理7品と一緒に、コルドンブルー出身の講師が教える本格ケーキが学べます。ピッティパンナはスウェーデンの家庭料理の名前からとりました。


9月から3カ月間に渡り開催しましたホームパーティーレッスンが無事終了しました。

中華のレッスンも始まってますが追加のクラスがあったので。

今期は東京、千葉、埼玉はもとより、神奈川、茨城、栃木、福島など遠方からも。(書き落としがありましたらすみません)

台風で一日休講になってしまったのがとても残念でした。

メニューの方も好評でした。作って下さった生徒さんありがとうございました😊