レストラン「レスプリミタニ ア ゲタリ」 | 市川市の料理教室ピッティパンナ

市川市の料理教室ピッティパンナ

千葉県市川市にある料理教室 ピッティパンナです。
料理7品と一緒に、コルドンブルー出身の講師が教える本格ケーキが学べます。ピッティパンナはスウェーデンの家庭料理の名前からとりました。

四ツ谷にあるフレンチレストラン、レスプリミタニ ア ゲタリに行って来ました。雑誌dancyuに載っていたのを見て夫が予約してくれました。


フレンチらしい重厚さがある一皿一皿です。

メインにミルク仔羊のローストを選びました。こちらは4人いないと頼めないメニュー。仔羊の大きな肉の塊を見せて頂き気分も盛り上がりました。

気さくなマダムとのお話も楽しくて楽しく心地よいひと時でした。ぜひ再訪したいです。





お店の近くに、映画「君の名は」の舞台となった階段がありました。聖地、なんだそうです。映画の公開から何年も経つのに、ファンらしき人々がきてましたよ。