《本日受付》春のおもてなしレッスン 募集のお知らせです | 市川市の料理教室ピッティパンナ

市川市の料理教室ピッティパンナ

千葉県市川市にある料理教室 ピッティパンナです。
料理7品と一緒に、コルドンブルー出身の講師が教える本格ケーキが学べます。ピッティパンナはスウェーデンの家庭料理の名前からとりました。

1月10日(水)より春のおもてなしレッスンの募集が始まります。新作のケーキと春野菜を使ったメニューを紹介します。ぜひいらして下さいませ。御問い合わせはお気軽にどうぞ。


★1月10日(水)21時より24時間いつでもOK

参加経験のある方(初参加のお友達やご家族と一緒の参加もOK)

グループの方は、人数と全員の名字を書いて下さい。ほりうちの携帯かpytt_i_panna_2011★yahoo.co.jp

(★を@に代えてください)まで。


★初参加をご希望の方は、12日にブログに空席状況をのせますので、上記のアドレスに電話番号を必ず書いてお申し込み下さいませ。


★市川市自宅キッチン  4500円  デモンストレーション中心

10時半~13時

エプロン、手を拭くタオル、(筆記具はこちらで用意があります)




《スケジュール》

各回6名  23回  138席

●2月

1日木  お子様連れの方もOK(テーブルが簡単になります)

2日金

5日月

8日木

9日金

15日木

16日金

17日土

20日火

21日水

22日木

26日月

27日火

28日水


●3月

3日土

6日火

7日水

8日木

10日土

12日月

13日火

14日水

17日土

24日土


皆さん、お待ちしていますね。どうぞよろしくお願い致します。







以前のメニュー アメリカンショートケーキ