調整終了しました! | 市川市の料理教室ピッティパンナ

市川市の料理教室ピッティパンナ

千葉県市川市にある料理教室 ピッティパンナです。
料理7品と一緒に、コルドンブルー出身の講師が教える本格ケーキが学べます。ピッティパンナはスウェーデンの家庭料理の名前からとりました。

21時00分募集開始と同時に定員オーバーとなった「ブランチレッスン」。レッスン日を増やしたものの調整がうまくできるか心配でしたが15日にメールを下さった方全員にお席をご案内できました。


これから順に確定メールを送りますが、早めにお知りになりたい方はご遠慮なくメールで聞いてくださいませ。お申し込み下さった生徒さん、どうもありがとうございました。


16日にお申し込みを下さった方で、お席をご案内できなかった方全員に、メールで連絡を終えました。今回は申し訳ありませんでした。次回の「夏のおもてなしレッスン(仮)」(4月1日募集開始)のときはレッスン日を増やしますのでまた、どうぞよろしくお願い致します。



尚、明日の空席状況を待って下さった方、申し訳ありませんでした。明日、ブログにてキャンセル待ちの募集を致しますのでどうぞよろしくお願い致します。


ほりうち