調整終わり、確定メール送り始めました♪ | 市川市の料理教室ピッティパンナ

市川市の料理教室ピッティパンナ

千葉県市川市にある料理教室 ピッティパンナです。
料理7品と一緒に、コルドンブルー出身の講師が教える本格ケーキが学べます。ピッティパンナはスウェーデンの家庭料理の名前からとりました。

10月レッスンの調整が終わりました。

土曜クラスに変更があり、キャンセル待ちになる方もなくお申し込みいただいた方全員調整できました!

確定メールを送り始めましたので、まだの方はもう少々お待ちくださいませ。^^


平日に空きがありますので明日からブログにて募集いたします。初参加ご希望の方もぜひよろしくおねがい致します。




★以前の秋のメニュー「北欧風りんごのクランブルケーキ ヴァニーリソース」です。

全卵アングレーズと呼んでいるスウェーデン独特のやさしい味のソースがかかります。