まともにご飯食べれなくてたまに食べてみてもすぐ吐いちゃうっていう生活を10日ほどしてました。
まじで拒食症かと思ったよねw
8月からある病院を予約してたんで行ってきました
気持ち的にすっごく楽になったと思う
その日は自分の病院行く前に利用者が入院してるから面会に先輩と行ってきた
状態があんま良くない利用者が1人いるんだけど、顔見た瞬間ほんと辛かったなー
まだ入苑して1年くらいなのにもう別人みたいだった
だいぶテンション下がったけどそんな状態で自分の病院行ってちょっと回復した^^
なんだかんだ一時間かかってその後はFUCCAFUCCA行ってクレープ食べた!
10日ぶりに胃に入れたのがクレープってすごいな自分(笑)
薬もらってたから食べた後もなんとか大丈夫だった☆
そんで高円寺ふらふらしてラーメン食べたくなったから行っちゃいました(^O^)
久しぶりにがっつり食べれて幸せー!!!
食べるの遅いから普通のラーメンはすぐのびちゃって食べれないという私なので(笑)わがまま言ってつけ麺のある店に行きました
しおつけめん最高だった!!!!
気付いたら22時過ぎてたので解散することにヽ(´ー`)ノ
いやー高円寺近いから帰ってすぐお風呂入っても23時過ぎでびっくり(笑)
野方最高だね(^ω^)♪
結局何を書きたくてブログ書き始めたのかわかんないしぐだぐだな内容だな(笑)
とりあえず色々あった1日でした☆




笑
