まともにご飯食べれなくてたまに食べてみてもすぐ吐いちゃうっていう生活を10日ほどしてました。

まじで拒食症かと思ったよねw


8月からある病院を予約してたんで行ってきました

気持ち的にすっごく楽になったと思う







その日は自分の病院行く前に利用者が入院してるから面会に先輩と行ってきた

状態があんま良くない利用者が1人いるんだけど、顔見た瞬間ほんと辛かったなー
まだ入苑して1年くらいなのにもう別人みたいだった


だいぶテンション下がったけどそんな状態で自分の病院行ってちょっと回復した^^



なんだかんだ一時間かかってその後はFUCCAFUCCA行ってクレープ食べた!
10日ぶりに胃に入れたのがクレープってすごいな自分(笑)

薬もらってたから食べた後もなんとか大丈夫だった☆



そんで高円寺ふらふらしてラーメン食べたくなったから行っちゃいました(^O^)


久しぶりにがっつり食べれて幸せー!!!

食べるの遅いから普通のラーメンはすぐのびちゃって食べれないという私なので(笑)わがまま言ってつけ麺のある店に行きました



しおつけめん最高だった!!!!






気付いたら22時過ぎてたので解散することにヽ(´ー`)ノ




いやー高円寺近いから帰ってすぐお風呂入っても23時過ぎでびっくり(笑)

野方最高だね(^ω^)♪





結局何を書きたくてブログ書き始めたのかわかんないしぐだぐだな内容だな(笑)


とりあえず色々あった1日でした☆

昨日はくるみちゃんと久しぶりに遊んできた(^O^)

最初は遠出しようってことだったけどお互いがとくに行きたい場所なくて結局池袋に(´ω`)

うちが前から行きたかったマッシュマンズカフェにいってきました☆

pytszkさんのブログ-110828_124929.jpg


ここは店の中が変わっててトイレもすごい!笑
pytszkさんのブログ-110828_140256.jpg



2時間くらい話してたらまいが合流することになってうちらは一度お店を出ることに^^

それから姉妹店に行きたいね~って話になり、まいも一緒に3人でスウィートソウルマッシュマンへ☆

pytszkさんのブログ-110828_145353.jpg


もーほんとに内装とか好み!!!



ちょうどランチが終わってカフェタイムだったのでずっと食べたかったワッフルタワーをいただきましたヽ(´ー`)ノ

pytszkさんのブログ-110828_150114.jpg



写真撮るときに崩れそうになったから店員さんが支えてくれた(笑)




またもや2時間くらい将来のこととか色んな話してあっという間に夕方でサンシャインぶらぶらしに行きました^^


くるみちゃんは旅行用のかばんを探してて何とかいいもの見つけて購入!


そのあとは少し早めに解散しました~






めちゃめちゃ楽しかった!

カフェがあんまり得意でないのに付き合ってくれたくるみちゃんは神ハート

pytszkさんのブログ-11-08-28_4.jpg

八景島シーパラダイスwithにーに(*^ω^*)!


前回の約束してたときは半年ぶりの再会のはずが相手が寝坊で約束の時間に起きたっていうアクシデントがあったから(笑)
次は何でもいうことききます><ってことで(笑)
うちのわがままきいてくれて行ってきたの☆




前日にメールきてうちがテンションあがって寝れないって言ってたら寝るまでメール付き合ってくれた!

1時に寝たのに楽しみすぎて6時には起きてたw

そっから準備して9時に迎えきてもらって出発~ハート


久しぶりだから色んなこと話しながら一般道で約2時間かけてシーパラダイスキラキラ



ほんとはアトラクションも乗りたかったけど相手が苦手なので今回はアクアリゾーツパスでヽ(´ー`)ノ

たくさん魚いてやばかった!
ホッキョクグマとかアザラシとか可愛かったよ~(´ω`*)

うちは一人で子供たちにまざって写真撮ったりはしゃいでしまったwww

そんなうちをまるでお父さんのように後ろから見ていたというw



昼過ぎになって暑くなり体力のないうちらは2時に八景島出ました><笑


そっからどーするって話でカラオケ行きたくなったから東京まで戻って板橋へ!

帰りは高速使いましたよ。ちゃんと(笑)



カラオケ3時間行ってきたけど
やっぱ歌声好きだな~(*´ω`*)選曲もいいし!
途中からお互い練習しまくってた(笑)



終わってからもうヘトヘトになってたところで彼に友達から誘いの電話があり、特にプランもないので解散することに!


家の近くまで送ってもらいました~(´ω`)








すごく楽しかったなあ^^

また遠出したい!