こんにちはうさぎ

 

今回はシャンプーも行ってみよーうと真顔

 

筆者20代後半から頭皮のニオイに敏感でした

出かける用事がある際は必ずシャンプーしてからが鉄則!

 

皮脂のニオイというか・・・

これか・・・老いてくるのはニヒヒ

 

そんな時

渋谷から引越し田舎へ・・・大泣き

美容院難民になり

うん。オージュア取り扱いしてる美容院なら間違いないだろうニヤニヤ

と思いホットペッパービューティーで予約

 

当時オージュア予約して購入している女子は

シャンプーにこのお金かけるなんてなんて!贅沢な!

などと思っていたことも

 

 

 

 
そこの美容院に行ってみて
現在・・・
ゴリゴリ顧客です照れ
人生2回目の女性美容師さんでしたが
相性がよくて指名してました!
そこで頭皮の悩みを相談悲しい
 
その美容師さんはオージュアスペシャリストで
これがいいですよ〜なんて紹介してくれました
また実際にシャンプーの際に使用してくれたので
使用感も見れました真顔
 
筆者の場合
カラーなし
カットかパーマ
シャンプーが一番大事なんだとニコニコ
 
ニオイ優先で選んだので
スカルプタイプにしました
ちなみに炭酸タイプ(エイジングスパクリアフォーム)も購入
 

 

 
初めはエイジングスパのみ購入して使用感見てました
よかったので、シャンプーも試してみたくなり・・・
定価は高いのでラクマで購入笑
 
当時ショートなのもあり
1年ほどどちらも持ちました笑
そう考えると安いなと思いリピートしてます
 
オージュアと頭皮ブラシで改善チュー
 
大体変化、体感したのは半年くらいでしょうか・・
何か違う。。。ドライヤー後のニオイも数日経ったニオイも痒みも違う
 
しっかり洗うこととゴシゴシ頭皮を洗うこと
ニオイの悩みは解決しました爆笑
 
毎日洗う時は違うのも取り入れたりしてるけれど
ショートミディアムなので2本目も結構持ちました(定価購入)
 
ついに3本目が今回ニコニコ
通ってる美容室では割引期間があるのでその時に購入
旅行の際も必ず持って行くくらい必需品真顔
 
 
アラサー女子、頭皮悩みはこれ試してみては!?
 
(ちなみにシャンプーしか使用してません。トリートメント自体ショートにして使用しなくなりました。ですがめちゃくちゃ健康な髪で痛んでないとのことです・・・・)