こんにちはうさぎ

 

 

今回は箸休めに韓国旅行の感想を・・・

 

プリマホテルに泊まった時にめちゃいいジャーンニヤニヤ

と思ったヘアードライヤー

 

いつもパナソニックのナノケアドライヤーを使用してます。

8年くらいでしょうか

それでも普通のドライヤーよりやっぱりいいので

旅行行く時もなるべく持っていくタイプひらめき

 

でも海外となると流石に重さで邪魔になりそうなのでおいていきました。

 

WINSAFというヘアドライヤー

小型で風量もしっかりあり、気に入ったポイントがラブ

冷風も風量がしっかりあること!

温風と同じで切り替えられてシンプルだし

パサパサしないんです真顔

 

 

 

 
これ投稿してる時に購入できるか
現在必死にググり中・・・・
ほしい〜!!
 
 
以上
 
意外と韓国ホテルいいじゃん?的な感想でした笑ううさぎ