こんにちはうさぎ

 

 

こちらはトナーミストの使い切りレビュースター

初ブランドのAPLB

 

今スタコリでタイムセール760円で購入できます飛び出すハート

 

ミストの便利さに気づいた一品ちゅー

 

グルタチオン目当てで購入

初ロンチーということでお安く購入できました

 

ミスト細かさはないです

ダイレクトにシュッニヤニヤとくるタイプでしたチーン

 

 

 

 

 

 
今年の1月に開封して7月2週目くらい(先週)やっと使い切りしました
初めは持ち運び用の保湿ミストで使用してたのですが凝視
思いのほか、粒子が細かくないので出先だと逆に崩れちゃうので
家のスキンケア軍に入れました照れ
 
 
それからは結構毎日シュッシュしてましたが
案外持つのでコスパよし昇天
 
肝心の効果は、まあこれも期待ハズレでした
グルタチオンとして使用するには手持ち無沙汰というところ・・・
 
とりあえずのパック、保湿、何か塗って入ればの化粧水であれば良い爆笑
このブランドいろんなシリーズが出てるんです
 
効果は感じないけど気になる商品がある・・・・
そういうのもスキンケアあるあるですよね?笑
 
ビタミンが気になるところなんだよな〜真顔