こんにちはうさぎ

 

 

初ソウル渡韓ニコニコ

美容クリニックレポ第2弾スター

 

 

3日目の夕方に予約したリメイ皮膚科

 

こちら公式ブログがありますのでチェックしてみてください照れ

 

ここは美容外科というより皮膚科らしいです。

なので現地人もちらほら

 

私はシミほくろ取りのために行きました昇天

顔▶︎シミ

身体▶︎シミホクロ

 

身体のほくろって年齢とともに出てきますよね?

見えないからいいや〜と思っていても真顔

私は気にするタイプなので撲滅派ですニヤリ

 

階段しかないと思って5階かな?

ゾンビで登ったらまさかのエレベータあるってチーン

韓国あるあるですよね・・・・

 

カウンセリングしてから

着替えてマーキング

 

カウンセリングは通訳なしでpapagoでカウンセリング

場所は決めていたので指示

でも薄い場所は効果見られないとのこと

あとは着替えてないので見せにくくて手こずったな〜

 

マーキングしてもらった時に改めて身体のほくろの場所確認

再度、「ここも」「ここも」で追加しました

 

カウンセリングの担当者は工場的な塩対応

マーキング担当者は優しさある対応

 

一旦お着替えタイム

待ちタイム

 

人も少なく終了時間間際だったので日本人1名・韓国人1名でしたグラサン

 

レーザーで焼くタイプなのか

機器の種類は不明

そこまでこだわりありませんので取れれば大丈夫

 

背中のほくろや脚のほくろ

腹のしみやギャランドユーのシミ

などなど沢山取りました笑ううさぎ

 

 

再生テープを貼ってもらい

お会計して終了飛び出すハート

 

個数多め

価格:215600W

 

結構スムーズでした凝視

※こちらはタックスリファインド不可のクリニックになります

 

DTはお風呂がいつもより気にする程度です

あとはマスクしてれば問題なし

再生テープの効能が気に入りここでは購入しなかったことが後悔した日w

 

薬局で購入した方が安いという情報もありますが

クリニックで購入した方が大きいシートでもらえます真顔

あとどこのクリニックでも金額変わらないかも・・・

 

1個単位で取ってくれるクリニックです爆笑

それから身体のほくろやしみって中々クリニック自体対応してるところが少ないよう・・・・

チェーン店工場系は確認しても対応してない言われました。

 

現在は赤みがあるのでまだまだって感じです。顔のシミはなくなりましたが、濃い1つはまだ残ってる〜チーン

背中にUVクリーム塗れないので、できるだけ洋服でカバーwww

 

それでもセルフ案外再生テープ張り替えられましたw

 

 

今日はここまでニコニコ