こんにちはうさぎ

 

今日は韓国で受けてきた施術の話

 

1カ所目は

かぼちゃピーリング

 

同行者も一緒に受けました

(部屋も一緒にできたので親子・友人同士でもいいですね)

 

クリニック名は

デイビュー議員 麻浦弘大店

 

駅近でアクセスよかったです

 

いくつか支店はありますが

どうやらフランチャイズ形式のようです

日本語対応可能ニコニコ

(筆者は韓国人に見えるので、現地対応になりそうでしたがパスポート見せたら日本語対応の担当者に誘導してもらえましたw)

 

メニューは決まっていたので

すぐロッカー誘導からお部屋に移動

朝イチだったので空いてました

 

別々になるかと思いましたが

一緒の部屋で施術可能で同行者対応安心w

ホットベットタイプで寝落ちしました

かぼちゃピーリングを塗って

そのまま10分〜ほど放置

それから自身で洗い流すというシステム

韓国のクリニックはお湯が出ないようで真水で洗う

そして洗い流してくれないセルフか〜

これで終わりか〜

なんて思い、

施術担当者から

洗う時は手で優しく洗ってと言われましたが

これが手で洗っても、落とせないのですニヤニヤ

 

コットンを武器に

いつもの浸して優しく拭き取りながら洗い流す行為をしていたら

担当者から「アンデヨ〜」と注意www

 

笑

 

言ってる意味はめちゃくちゃわかるのに

韓国語は話せないので

もどかしく

 

これで終わりか・・・高いな

なんて思っていたら

その後がよかった

 

沈静パックとLED

 

初めて体験しましたが、とてもひんやりして気持ちが良くて

爆睡チーン

 

サンクリームも塗っていただき終了

 

ロッカーで身支度した時に鏡を見たら

とーーーーーってもワントーンアップして

くすみ飛ばし!白!

 

という感想ですちゅー大満足チュー

 

院内にはドリンクコーナもありました

口コミ掲載するとパックもいただけました

 

価格:3300円

イベント体験価格でしたが病みつきになるピーリングですうさぎ

 

一つ残念だったのは

タックスリファリンド可能ですが

それは患者から言わないと対応してくれないとのことでしたハートブレイク

 

それを知ったのは帰国後・・・

帰国したらもうタックスリファインドは受けられないようで

ポイントで返還対応していただきましたが

いつ行けるのか・・w

 

初めにパスポート見せた時点で

タックスのこと確認できないのかな?

と日本であれば気が効くのに・・・

異国の土地・・洗礼を受けました真顔

 

こちらのクリニック利用時は、タックスリファインドを申告しましょう