こんにちはうさぎ

 

使い切りコスメレビュースター

 

帰宅後メイク落とした後

とりあえずの水分クリームとして1つ使用してます。

 

今のところは

ドクターエルシアがNo.1ニコニコ

 

似たようなテクスチャを探し求め

ダイブインスージングクリームを購入してみました昇天

 

うんうん。確かにエルシアと似ている感触

匂いはなし

水分感もあり

量もしっかり

 

日付書き忘れてますが

夏頃前に開封

12月頃に使い切り

 

さてリピートあるか?ニヤニヤ

と言われればなしニヒヒ

 

エルシアと比べると匂いときめの細かさ、すくいやすさを

考えるとリピートはなしです。

 

確かに水分クリームだけど、だからと言ってキメが細かくなる!ってこともなし

本当にとりあえず何か塗っておけシリーズにはもってこい。

だけどこの価格で購入するならもう少し機能があるスキンケアを購入したい。

 

という所でしょうか照れ

 

10代20代には案外いいかもしれません。

10代の思春期ニキビなどにも