こんにちはうさぎ

 

 

今日は天気良し爆笑

 

筆者がこれまで試した中で一番コスパが良い

導入化粧水をレビューしたいと思います。

 

ドラックストアのブランドなんですが

アインズトルペ照れ

 

 

 

 

 

 

この店舗は今だと全国いありますが

まだ出始めの時は渋谷店からスタートしました。

 

近くに住んでいたので、しょっちゅう入りびたりしていました真顔

 

無印の導入化粧水も有名ですが

個人的にはこちらの方がよく入るという体感です飛び出すハート

 

何より値段も良心的560円ほどだった気がします

 

このラインはクレンジングから保湿系まであって

全部試しましたグラサン

 

そして20代後半はこのスキンケアで揃えて使用してましたちゅー

乳液もおすすめです

 

安くてたっぷり使用したい方はぜひお試ししてくださいニコニコ