こんにちはうさぎ

 

引き続き、埋没の話。

カウンセリングに行ったクリニックです。

 

実名出します飛び出すハート

 

 

城本クリニック

 

 

こちら、昔からある胡散臭いCMで有名なところ。

ドクターは、UPデートしてるようで

インスタでリサーチしていたら

よく出ていたのがこのドクター

 

 

 

「悪徳美容外科をぶっ潰す」など過激発言されてるDr

ただ、ほんとのことだと思います。(今の時代、美容医療外科が身近になってるので騙されないように打ち出してるようで)

 

まあ、こういう客寄せもあるのかあなんて思いつつも

この医院のドクターの症例写真など見漁りました凝視

 

韓国式6点留め、切開、埋没など上げてられます。

モニター値段なども記載されていて、他社との比較にもなりました。

 

ただ韓国式6点止め6点止め強度がありそうなのですが

案外値段が高いのと、

 

長年愛読している笑こちら⏬

 

 
このブロガーさんも6点式されていて取れたとのことでしたので
選択肢には入りませんでした。
 
埋没・目頭切開希望で予約
埋没に関しては、してもしなくても的な感じで
取れているようだったらしたい。
それより、目頭切開の方が希望と言いました。
 
ドクターは

 

 

 

 

これまでの経緯をお話しすると、

埋没でなく、切開を勧められました。

目頭は、目と目の長さが平均なので、切ると寄り目になる可能性もあるとのこと。

 

二重に関しては、絶対したいって願望がないなら、そのままでもいいんじゃないかと。

無理に、勧誘されることもなかったですし、

聞きたいことなどもしっかり聞けて、可もなく不可もなしという感じでした。

 

強いていうなら、態度がなあ〜〜〜という感じ。

大柄でもないんですが、数こなされているから、はいはい〜的な受け答え方。

そういうのもクリニック選びの一つです。

 

それから、見積もり書を頂いたのですが

中々の高額でした。

スタッフにモニターできないのですか?と聞くと

先生に聞いて、審査があるので・・・とのこと

 

モニター価格で考えていたので、まあここはないな。と判断しました。

 

 

 

 

 

クリニック自体は、清潔で、受付の方も普通でした。

案外狭い印象でした。

 

 

今日はここまで。