そのままなっていました凝視

 

その7からのその後ですね。

 

その後は2022年まで

二重の形はカタカタで過ごしてきました。

 

特に気にもしていないのと

まあ、自然に三重になったという嬉さから

今後二重はもういじらないだろうと思っていましたひらめき

 

 

 

昨年、とある整形ブロガーの方の投稿見て

あ〜もう一度やる時は、ここのクリニックいこ〜

と思ってちまちま見ていたんです。

 

だからと言って、お金もないし

場所も離れていたので、ま、いつか〜くらいのレベルでした。

 

それが、今回のブログを始めたきっかけなったお話になりますが

プライベートで病んでしまい、仕事も辞めざる得ない、居場所もなくなり(住んでる)

地方に移動して、過ごしている最中の昨年・・

 

この期間、ダウンタイム(切開)いけるじゃん?するなら?ニヤニヤ

という気持ちが芽生え笑

 

今回何回目??手術受けてきました。

 

今日はここまで