広島・鋭意さん・真空管アンプ | Paulの部屋

Paulの部屋

実はベースを弾きたい

 
この間仕事で広島に行って、ジャム工場でブルーベーリージャムを作りました。




天気はすごくよかったです。青空が綺麗~




豆知識ですが、ブルーベリーの原料はほかのジャムの原料より高いです。でも店頭で販売しているジャムは基本的均等な価格です。つまり、ブルーベーリージャムを買うとお得です。栄養分も高い。




仲里依紗風のジャムインストラクター



夜、福山に移動して


ギターの裏の世界で有名な鋭意さんとお会いしました。


鋭意さん、その節はお世話になりました。

 

この日のために、鋭意さんはあるレストランを予約しました。

ただし、島根県にあります!

 

いくつかの可能性が考えられます:

 

A:モッコリさんと合流して島根県で宴会する予定でした

B:僕にブログのネタを提供するためわざと県外のレストランを予約しました

C……………………..予約が間違いです………….

 

答えはおそらくABですね。

 

その“かわり”にお肉を食べに行きました。

 

鋭意さん:まず適当におつまみしましょうか……

 

来たのが





ふぐの刺身と和牛の握り

 

適当という言葉の意味を疑いました。






チーズも美味しい

 




メインの和牛しゃぶしゃぶ

これにKOされました。 

かなり図々しいけど、お肉をおかわりしました。

 

その後、おしゃれなバーでギター、アンプ、○○疑惑があるアメブロ同士を中心に熱いトークをしました。


鋭意さん、本当にありがとうございました。

 

アンプといえば、

 

この間、アンプが完成しました........