姫路城へ | ハジメのハジメ
今日は初めて姫路城へ

その前にごはん。

姫路のうどんということでしたがよくわからん。

ごはんは半熟卵、のり、ねぎがのっていてまずまずのおいしさ

さて姫路城へ

日本で初めて世界遺産に登録され半世紀以上に渡って補修と聞いて
戦後から補修が始まった?くらいにしか思っていませんでしたが
城内にある説明を聞くと感慨深かったです。
お城に興味が少し出てきました。
あえて白くしてたとは