姫路城へ今日は初めて姫路城へその前にごはん。姫路のうどんということでしたがよくわからん。ごはんは半熟卵、のり、ねぎがのっていてまずまずのおいしささて姫路城へ日本で初めて世界遺産に登録され半世紀以上に渡って補修と聞いて戦後から補修が始まった?くらいにしか思っていませんでしたが城内にある説明を聞くと感慨深かったです。お城に興味が少し出てきました。あえて白くしてたとは