なかなかそういう機会に恵まれないと・・・・言い訳か。
村上式の英語はすんなり頭に入ってきました。
宇都出さんの大量高速回転を実施してみた。
目次記憶法はいいね。
確かに一回覚えたら90%くらい覚えてる。
忘れてもOKって記憶法だから気も楽

村上式を宇都出流で読んでみたけど
今までと違う頭の残り方でした。
ただ英語力は全くといっていいほどないので
勉強の仕方がわかったところで語学力は上がらず。
明日はoxford picture dictionary を買いにいくかな。
2700円はたけーよ・・・
これもイメージ記憶法でいけるのだろうか・・・・
留学受付の田中さん。
緊急での対応ありがとうございます。