ドバイ・ホールディングスの投資会社ドバイ・インターナショナル・キャピタル(DIC)は、

エアバス親会社EADS(EAD.PA: 、ソニー、インドICICI銀行について、保有する流動資産を2009年に売却していたことが、関係者の証言で明らかとなった。


当初の出資額は総額15億ドル相当という。


これに先立ち、アラブ首長国連邦(UAE)のナショナル紙は同日、DICが08年の金融危機後、EADS、ソニー、ICICIの株式をすべて売却したと報じていた。


DICは27日、3カ月の債務返済延期を債権者に要請した。



これ3ヶ月後大丈夫?3ヵ月後といえば9月だしまた何か問題出してくるとかじゃないよね?


フィッチのスペインの格下げでまたまた突然欧州通貨下落するし、へっぽこな俺にはまったく読めません。

AM2:00くらいにテクニカル見ながらユーロ売りエントリーしようと思いながらチャートみてたらAM1:30に急に下落、なんだなんだと思ってたら格下げだったと(´・ω・`)


ヘッジファンドの思惑とか考えようとするとますますエントリーするのに躊躇してしまう。

へっぽこかつ臆病者な俺に誰かよいアドバイスをください・・。お願いします(*´Д`*)