今回は、営業活動中にみつけたポイントへ

まぁみつけたってのは、車が迷惑にならないように停めれる場所なんだけどね

とりあえずランガンスタート!

一投目で

55くらいかな🎵


きれいな魚体


足場高くてごめんね

ありがとねぇ👋


そのご2バイトあるも乗らず

まぁまぁ良さげなバイト音だったのでまた来よっと🎵

場所を移動し

たまに行く小規模水路

段差の落ち込みで


追い食いの良い掛かり方🎵

60超え


頭の幅が広い


ここも足場高くてごめんね

ありがとねぇ👋


しばらくランガンし

流れ込みから避難してるナマズを発見

このパターンは先行者アリが多い

流れ込みから避難してるナマズには違う角度でアプローチ

ほら釣れた🎵


上顎貫通


60弱🎵


ありがとねぇ👋


今回もバーストマニア使いましたが
ブッコ抜きも不安なくイケるようになりました🎵

↑いつか折るパターンやなWWW

このあと車で移動すると先行者を発見し、自分は満足してるので納竿しました( ̄ー ̄)ニヤリ