今回は友人と待ち合わせまでに30分空き時間ができたので
久しぶりにモンスターナマズが居る都市型河川へ

ここは、潮の干満に影響されるタイダルリバー

汽水域のナマズはデカくなる!

三面護岸されてるので

デイは如何にストラクチャーやつき場を見つけて上手くアプローチするか!


20分で4バイトノーキャッチ(笑)


友人と合流し遊び回り

夕方

友人を送る道中に朝とは違う都市型河川へ

ここも激戦区なので

キャタピーJrアメザリカラータコベイト仕様で

2ポイント目の流れ込みに

Jrを落とすと

スッと水中へ静かに消える

間髪入れず鬼合わせからのブッコ抜き!


サクッと重たい65ゲット

セルバのミディアムめちゃくちゃブチ曲がりした


ありがとねぇ👋


そこからポイントを転々としているうちに

トンネルへ打ち込もうとして失敗


穴あいたぁ☠

今までありがとねぇ👋


テンション下がりつつ朝の河川へ

今度は、先日買ったバーストマニアに竿を替えて

ストラクチャーで2バイトしたが乗らず



壁際で下から連れ去りバイト!

キャタピーが水中へ

スイープに合わせる!

バーストマニアが思いっきりしなる🎵

まぁまぁサイズか?

折れるか折れぬか実験ランディング

バーストマニアブチ曲がりながら無事にブッコ抜き🎵


またサクッと65ナマズ

タイダルナマズは、コンディション良いなぁ

海の近くが羨ましいぞ!じぇむさんさん🎵

うちは山が近い(笑)


ありがとねぇ👋


75レベルはセルバ66Mもバーストマニアもブッコ抜きしたら折れるかもね(笑)

でもまぁ65があれぐらいの感覚で上がるなら酷使してもある程度大丈夫そうやな( ̄ー ̄)ニヤリ


そして夜

ホーム河川で深夜の散歩

大物ポイントで45くらいのナマズ🎵


サイズはともかく

元気にバイトしてくれました🎵


ありがとねぇ👋


今日は充実した休日だったわ🎵