先日ナジーバグベイビーと一緒に購入したのが

DAIWAのFUKUNAMZU✨

金属カップにブレード付属

リヤダブルフック仕様のナマズルアー


とりあえずリヤフックをトリプルに変更

フロントはブレードを取り付けポイントへ

河川は増水気味で平水+20センチ

ランガンスタート❗️

バイト❗️

バイト❗️バイト❗️

バイト❗️バイト❗️バイト❗️

めちゃくちゃバイトするが

釣れぬ(笑)

フロントブレード邪魔してね⁉️

とりあえずペンチが車にしかないのでランガン続行❗️

幾多のバイトを擦り抜けたルアーを仕留めたナマズ❗️


やっと釣れました❗️


ありがとね~👋


引き続きランガンスタート

さらに何回バイトしたか…

何回フッキングしなかったか…

そして


ちっさっ🎵

可愛いサイズ来ました❗️


ありがとね~👋

そういえば

先日、渓流も行きましたよ🎵


泳ぎに(笑)

石どけたらいた❗️


アユカケかなぁ⁉️


頭でっかち君


ってか、FUKUNAMZUめちゃくちゃバイトするが

針がかりしねぇ

DAIWAのホームページみるとブレード装着されてる(-_-;)

俺が買ったやつは写真見ればわかるようにブレード外れてた

ブレード装着するのにスプリットリング使ったからリヤフックに絡んだ?

ちなみに金属カップすぐに曲がります( ・_・)ノΞ●~*