雨で増水した都市型河川へ

通常プラス40〜50センチ

まぁまぁ水量多い

40分程ランガンしたが

2バイトで雨が再び(;´∀`)


車へ戻り、雨宿りついでに河川チェンジ!

次に来たのは、さっきより小規模な河川!

こっちもプラス30〜40センチ増水

あちこち撃って

なんとか釣れた!


やっぱり増水パターンはポンパドール強いな🎵


ありがとね~👋

よく見るとまた帰り際に噛まれてる(笑)


このあとポンパドールの片腕が殉職して納竿しました(笑)


翌日、朝から天気がいい☀ 

また最近乗ってないスクーターで河川調査へ


河川調査のハズがどんどん山間部へ

増水した板取川を横目に


モネの池へ


普段から偏光グラスしてるので

よくわからず写真を録り

見返してみると反射で水中見えてねぇ(笑)


対岸に行くと

バッチリキレイな池の姿✨


引いた画角で✨


ざっくり4時間の旅でした。