またまた雨上がりのデイ釣行

前回に引き続きニチニチで

ここは広い排水機場

ニチニチで安定の🍩 


小さいが元気なナマズだった!

動画は本数制限あるからリリースシーンは割愛


出るは出るがなかなか乗らねぇ

15分くらいアミダ撃ちして

リトリーブしてるとルアーの後ろに追尾してくる黒い影!

リトリーブを止めずに軽くトゥイッチ!

ぽふっ!

ニチニチが消えたのを確認し

合わせを入れると

走る!走る!

水面から飛び出す!

ライギョやな

もう一度、追い合わせを入れ

ゴリ巻きからのブッコ抜き!


やっぱりライギョ君でした🎵


次は、フロッグに出ておくれ♥

ありがとね〜👋


また釣れない時間が始まり…

対岸に敵工作員が出現!

フロッグを四方八方に投げてる!

暫く横目で見ながら釣りしてると

敵工作員にヒット!

多分ナマズっぽい感じ?



俺もフロッグにし〜よせっ🎵 

ダイビングフロッグに交換!

ドックウオークさせるとバイト!

はい!

ゲット❤


やったねっ!


噛まれながらのリリース!

ありがとね〜👋


引き続きフロッグで

ナマズ追加!


こいつもいいナマズ!


しつこく噛まれながらのリリース(笑)

ありがとね〜👋


今回はこれで納竿しました🎵