って事で

じぇむフロッグテスト釣行してきました🎵

届いた時の針は自分の釣り方には小さいので

フロント2番  リヤ1/0番 に変更

じぇむさんの意向に従いダブルフック🎵



釣りスタート🎵

キャストしてみるとしっかり飛ぶ🎵

リトリーブでしっかり泳ぐ🎵

着水からの立ち上がりも申し分ない🎵

200メートルくらいランガンし

さっそく45くらいのナマズさんゲット!


スーパー皮1枚フッキング

ビチビチして針外れた


続けて2本目

重たくいい感触だったが

60ギリ届いてないなぁ

頭側にメジャー1.5センチ程出てる


でも太い!


続けて40センチくらいの元気なナマズ🎵


ガッツリフッキング!


更にサイズダウンしかわいいサイズ🎵


こいつもガッツリフッキング!


河川を移動し

ランガンスタート!

針先が少し鈍ったのかバラしが頻発してきたので

トリプルフック4番へリヤのみ変更


即55くらいのナマズゲット🎵


右にフッキングしてるが左からも流血してるからフロントフックも途中フッキングしてたのかな


サイズダウンして45くらいのかわいいナマズ🎵


こいつもガッツリフッキング!


更にサイズダウンし35くらいのかわいいナマズ🎵


こいつもいいフッキング!


なんとか70出ないかと頑張ってみたけど

乱獲しすぎてるので今回は納竿しました🎵

途中、結構いいサイズをバラしてから

リップがアイを軸に横向きになったりしだしたのと

ケミホルダーにラインが絡む事があったのが気になりましたが

じぇむフロッグは、1軍に入れてもいいくらいのポテンシャルありますよ( ̄ー ̄)bグッ!

後日、リップ横向きになるのは修理してみます🎵