先月中旬に友人と様子を見に行って

友人に1バイトのみで終了したポイントに再び行って来ました🎵

先月中旬よりは気候もずいぶん暖かくなってきたので釣れるはず?

またいつものキャタピーソフトで



4投目の着水からのステイ3カウントでバイト!


このあたりがまだまだ冬に近いパターンやな


その後、何投かするも反応が無いので少し移動


移動先は、自分には全く無反応で30分弱経ったので反応があったポイントへ


バイトした場所から下流20メートルからスタート


が‥投げてステイしてスローリトリーブしてきて

川幅真ん中辺りでルアー下がモジる(解るかなぁ😁)
 

気配を感じ軽くトゥイッチ!


ぼふっ❤


小さなバイト音でキャタピーソフトが沈む‥


ガッツリ針を咥えててくれ!


祈りながらスイープにあわる❕


流雅がしなる🎵


速攻でゴリ巻きして手前の陸地に上陸おねがい

やったぁヽ(`▽´)/


びたんびたんしながら砂浜へ💣


ありがとうねぇ〜🎵


なんとか釣れましたニヤリ