こんばんは🌃

あっと言う間に一週間が過ぎていきましたね(*_*)

歳もとる筈ですね…(ノД`)


そういう訳で、


今週末は津市の久居駅東口の公園で、毎月第3土曜日に行なわれている『ひさい緑の風マルシェ』に行ってきました。

いつもは日中に開催されるんですが、7月と8月は暑いので夕方から夜にかけて行なわれます🍺



この前、三重県の(しつこい 笑。)アンパンマンミュージアムに行った時に購入した、ドキンちゃんのリュックを背負って出発です。

{08B6FF57-0652-4F47-8119-C61AF996A937}

今日はせっかくなので、久居駅まで電車で行きました🚃
久しぶりに電車に乗れて娘も喜んでいました(^^)




{ADCD39E5-8576-46F3-95BB-D6B9460D1BA8}


{03903216-8426-4C0B-B73B-A7D5A3E9E214}

はじめて来ましたが、思ったよりこじんまりとしていて、ゆる〜い時間が流れています(*´-`)


『鈴鹿からあげ』という、からあげを食べました♪
カレーの味付けがされてました。
超大盛りです✨
{D3DC2582-F571-46C1-93D8-7BC80B5FDAAD}




全く話しは変わりますが、今X JAPANのコンサートツアーが開催されてますね(゚∀゚)

実は私、小学6年生の頃からXが好きで良く聴いてました♪(笑)
でもライブには一度も行ったことがありません。

メンバーもいつの間にかすでに50歳を越えてるんですよね∑(゚Д゚) 

チャンスがあれば、何とか1度だけでも行っておきたいです(ノД`)

We are X !!

{18E34D74-B595-4E8C-B818-36BDCFA8FE1B}




最後に今週の一杯。
{7B2FF5C2-FB32-4280-8A82-CD372253C2F5}

{DAD07AD1-18E7-4D81-B835-D7F70C658977}


美味し(≧∀≦)

ホント最近のカップ麺の技術って凄いです🍜
謳い文句どおり、まるで生麺です♪

ごちそうさまでしたm(._.)m



それでは良い週末を…(=゚ω゚)ノ