放置プレイ中の安土城www
実は理由がありまして…
それは、
やっと届きました!!!(日本語おかしね
スプレーやら塗料やらwww
このキットで4400円くらいしました(;^ω^)
これがやっと届きまして
これでやっと製作を開始できるわけですが
明日は7号の発売日(;^ω^)
…
溜まったなぁwww
そして4号からパッケージが明らかに安っぽくなってるしwww
上の画像だと少し小さくなったね!!!くらいにしか見えないけどwww
買ってる人は思ったはずです…
急にチープになりずぎじゃねってwww
…
…
というか
机に綺麗並べてる暇があったら
さっさと1号を作れよ!!!
感じですがwww
あっ!!?
そういえば、腹筋が1セッ!!!
つまり…
今年の累計風呂場腹筋回数…1000回!!!
ついに1000回到達ですよ!!!?奥さんっ!!!? (二度目
