放置プレイ中の安土城www


実は理由がありまして…


それは、


やっと届きました!!!(日本語おかしね


パイソン-Kのブログ


スプレーやら塗料やらwww


このキットで4400円くらいしました(;^ω^)


これがやっと届きまして


これでやっと製作を開始できるわけですが


明日は7号の発売日(;^ω^)



溜まったなぁwww


そして4号からパッケージが明らかに安っぽくなってるしwww


上の画像だと少し小さくなったね!!!くらいにしか見えないけどwww


買ってる人は思ったはずです…


急にチープになりずぎじゃねってwww




というか


机に綺麗並べてる暇があったら


さっさと1号を作れよ!!!


感じですがwww





あっ!!?


そういえば、腹筋が1セッ!!!


つまり…

今年の累計風呂場腹筋回数…1000回!!!


ついに1000回到達ですよ!!!?奥さんっ!!!? 二度目