久しぶりに日付を超えないで、家に帰りました(;´∀`)


ここ何日かは、夕方から街へ繰り出し…


夜中帰宅がパターン化してました(;^ω^)


今日もその流れになりそうだった


ふぅ~…


危ない危ない!!!


さて、…




特に書くことがないので、今日見つけたこんな場所ですwww



パイソン-Kのブログ


自転車のサドルが必要な方はどうぞ!!!


いろいろ揃ってますよ!!!


カタチもいろいろ


材質もいろいろ


硬さもいろいろ


場所はいつもの通りで新宿です(o゚∀゚)プハッ∵∴