今日は朝から天気がいいので、


ジョギングをしてきました!!!


コースは、1周1㎞弱くらいですが、


高低差が激しく、20㍍近くのupdownがあるので、


だいたい1周1㎞でカウントしてます!!!!


さて、


今日は昼前から


ジョギングを3㎞!!!


ウォーキングを5㎞!!!


で、1時間半歩いてきました!!!


いやぁ気持ちよかった!!!


天気が(・∀・)イイ!!と気持ちいいねぇ~!!!


ついでに、運動してると花粉の症状が出ないのね!!!


普段目がカユカユなのに


全くカユくならなかったよ!!!


その後、カラダが冷えたので


1時間弱くらい風呂で


ストレッチ + 腹筋50回!!!


ん???腹筋久しぶりだな(;・∀・)


まいっかwww



今年の累計風呂場腹筋回数…300回!!!


今年の累計ウォーキング距離…8㎞




今から都営フリーパスを買って


きままに都内散策してきます!!!


当然


アレでね…


逆立ち♪逆立ち♪

ε=ε=ε=ε=┏( ___△ ___ )┓