今日は朝から天気がいいので、
ジョギングをしてきました!!!
コースは、1周1㎞弱くらいですが、
高低差が激しく、20㍍近くのupdownがあるので、
だいたい1周1㎞でカウントしてます!!!!
さて、
今日は昼前から
ジョギングを3㎞!!!
ウォーキングを5㎞!!!
で、1時間半歩いてきました!!!
いやぁ気持ちよかった!!!
天気が(・∀・)イイ!!と気持ちいいねぇ~!!!
ついでに、運動してると花粉の症状が出ないのね!!!
普段目がカユカユなのに
全くカユくならなかったよ!!!
その後、カラダが冷えたので
1時間弱くらい風呂で
ストレッチ + 腹筋50回!!!
ん???腹筋久しぶりだな(;・∀・)
まいっかwww
今年の累計風呂場腹筋回数…300回!!!
今年の累計ウォーキング距離…8㎞
今から都営フリーパスを買って
きままに都内散策してきます!!!
当然
アレでね…
逆立ち♪逆立ち♪
ε=ε=ε=ε=┏( ___△ ___ )┓